私の手の中から消えたマスターボール

 

レイドバトル60回に失望した、あの頃

 

でもついにこの時がきました!

 

 

そう!本日はメガガブリアスの日!

 

私は残念ながら、下の子二人を自宅で寝かしつけなので

 

パパとえーにスマホを預け、見送りました。

 

 

そして帰ってきたので、返してもらいガブリアスよりも気になるこちらをチェック

 

 

やったーーーーーーーーー!

 

ついにこの時が!!

 

マスターボールを失ってから長かった。

 

もう娘がゲームするときは目を離さないようにせねば!!

 

私の中でいっきにカブトの好感度が下がったからね

 

カブトを見るだけで忌々しい記憶が蘇るからしかたないよね!

 

 

理由をご存じない方はこちらの記事をお読みください↓

 

 

 

 

みなさんもマスターボールは手に入れられましたか?

 

田舎民にはつらい道のりでしたがなんとかやりきりましたグッ

 

因みにパパはもうすでに手に入れてますが真顔