おほほほキラキラ

現在、スリープで色違い5匹のパパにいっきに追いついてきて嬉しい、あーママですウインク

みよっ!この3匹を!!




ナマケロはノーマルですけど笑


一気に3匹増えましたぜピンクハート


ウソッキーはウソハチからの進化させましたぜグッ


パパが前に捕まえたのはウソッキーの♂


そして今回私が捕まえたのはウソッキー♀


頭の枝の長さが違いますぜキラキラ



あの悔しい思い↓から数日



ついに!ついに!天が私の方を向いてきた!!


イーブイはシャワーズに進化させましたよ




可愛いなぁラブラブ


これからも快進撃を続けていけるはずグッ


今はどっちが先にガルーラを捕まえられるか競走中ですデレデレ笑