これは先日の敬老の日のときの様子

 

パパ宅実家ではイベント時にはほぼスシローでお寿司を予約して持ち帰ります寿司

 

この日もスシロー寿司

 

 

いただきます!する前に納豆巻きを食べてしまい、反省している僕笑い

 

いくら、まぐろ、サーモンがえーの大好きなネタですブルーハート

 

この量はすぐに食べ終わり、しっかりおかわりしてましたOK

 

いくらは何貫食べたのかしら・・・ニヤニヤ

 

 

 

うーもえーの影響なのかいくら好きピンクハート

 

でもそれよりも大好きな納豆をたくさん確保グッ

 

3番目に好きなのはエビ・・・なぜか昔からエビは好きなのよね

 

エビカニクスの影響もあるのかしら?

 

 

いーはお寿司を取りに行ったりして疲れたのか、お昼寝zzz

だったので、みんなとは一緒には食べれませんでしたタラー

 

お昼寝時は一度寝ると起きないことが多いので、一人ランチのときが多々ダッシュ

 

もう少し大きくなったら、お出かけしても起きていられるかしらねウインク

 

 

きっとその頃にはいーもいくら大好きになってるんだろうなぁ~キラキラ