これは先日、パパ宅で長女うーと入浴しようとした際のお話です笑い泣き

 

勘のいい方は気づいたかもしれませんが、お付き合いくださいませアセアセ

 

 

我が家の長女うーはとにかくご飯に時間をかけることが多く

 

この日も先に食べ終わった、長男えーと次女いーはパパと入浴を済ませていました

 

うーが食べ終わりそうな頃を見計らい

 

「ママ先に入ってるから、呼んだら来るんだよー」

 

と声をかけ、先に身体等を洗うことに

 

 

あとは泡をシャワーで流して終わりという段階まできたので、呼び出しボタンを押し、流しながら待つこと数秒

 

パパに連れられ、何かを話している声が聞こえてきます

 

おぉキラキラ今日は素直に来たんだな

 

と少し感心して、さらに待つこと数秒

 

 

ガチャとドアが開き、うーが入ってきました

 

そして、背中から抱きついてきました

 

おやおや?そんな可愛いこと今までしたことないじゃないかデレデレ

 

と思った瞬間、シャワーの圧とも太さとも違う生温かいものが背中を流れました

 

滝汗滝汗滝汗

 

えっと…うーさん???

 

おしっこしましたか?アセアセ

 

本人に問いかけるも笑うばかり

 

 

今、私、洗ったばっかりよゲロー

 

やめてよーアセアセアセアセアセアセ

 

 

真実は謎のままですが…

 

いや、あれは気のせいよね

 

たった数秒の私の勘違いよ!!

 

きっと疲れて錯覚を覚えたのだわダッシュ

 

とでも思わないとやってられないできごとでした笑い泣き