どーも、ログインしたら黒子になっていた私ですニヤニヤ

 

 

なぜベルトだけ色が着いているのか笑

 

まぁそんなことよりもガーディかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

さて、先日のGOフェスはいかがでしたか?

 

私は散々でしたけどねダッシュ

 

色違いのレックウザすらでない笑い泣き

 

唯一、ピカチュウの色違いだけは6匹ゲットできましたけど笑

 

 

ピンクティアラだけ手に入れらなかった泣

 

オスもこの子だけよ真顔

 

かわいいから許すグッラブラブ

 

 

そして今朝、スリープの方ではメタモンが出てくれたので、やっとパパに自慢できました拍手

 

 

まぁ、捕まえてないんですけどねタラー

 

色違いはいつになったら現れるやらムキー


パパの色違い記事↓



 

今日は満月なので、いつもより早めに!そして、起きないようにしっかり寝ようと思いますキラキラ

 

皆さんもカビゴンと一緒にぐっすりと眠りましょうねハート