ちょっと個性の強い生き物を集めた

 

「ぶっとんでるいきもの展」にお邪魔してきましたーチョキ

 

 

入り口付近でパネルを持って撮影カメラ

 

楽しそうなのは伝わってきたけど・・・なにもぶっとんでないわよ、チミたち笑い

 

他にも用意されていたパネルで遊んでいる間にえーとパパはどんどん進んでいました笑

 

 

私が一番見たかったコバルトヤドクガエルとカメラ

(フラッシュ禁止ですがどこでも撮影はOKでした)

 

だってこの間、パパが観てた「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」であまりにもキレイな色してたから!!

 

実物はどんなにキレイなのかな?って思ってねピンクハート

 

いやはや、キレイな青色でしたよ。こんなにキレイな青がでるとはダッシュ

 

見る分には問題なしですグッ

 

 

こちらは触れ合いコーナーでやどかりと。

 

隣は、(あえて?)写してないけど、ジャイアントミルワームアセアセ

 

えーが唯一スルーしたのは、そのジャイアントミルワームとトランスルーセントグラスキャットうお座

 

ジャイアントミルワームはパパが餌用に買ってくるしアセアセ

 

トランスルーセントグラスキャットは透明で骨が見えてる魚なんだけど・・・家にいるからね笑い泣き

 

 

おーパパが大好きなアカメカブトトカゲも見られて満足ですグッ

 

そのうち買いそうだなぁ・・・滝汗