宮西達也先生の「NEW ワンダーランド展」へ行って来ましたーデレデレキラキラ

 

会場近いかな・・・と思っていたら意外と遠かった笑

 

 

触れるのはダメだけど、撮り放題ということで

 

「おとうさんはウルトラマン」のキャラクターたちと撮影するわが子たち

 

 

マネしてるのかな?笑

 

連れ去られるぞぉーニヤニヤ

 

 

 

去年ユニクロで買ったウルトラマンTシャツを着て、ポーズチョキ

 

ウルトラマン好きだけど、おとうさんはウルトラマンシリーズは当日置いてなくてちょっとショック泣

 

つぶらやさーん気づき

 

 

最近、えーと一緒にウルトラマン見ていることが多い、うー

 

来年当たりはウルトラマンの劇を見に行けるかしら音符

 

他にもティラノたちともたくさん写真を撮りましたカメラ

 

 

 

絵本を買って、サイン会の整理券を貰うために一緒に並んで待っているうー

 

このとき、えーといーはパパと一緒に外で虫取りしていましたちょうちょ

 

 

サインを書いていただくだけではなく、家族全員で先生と一緒に写真撮影までしてもらっちゃいましたお願い

 

載せていいのかわからないので、やめておきますが・・・

 

 

あんなに気さくで温かい先生だから、感動的な作品がたくさん生まれるんだなブルーハーツとトークを聞きながら感じていました

 

今は次のティラノサウルスシリーズ16作品目を描いている途中で、20周年で、ウマソウと再会で・・・

 

とまで聞かせていただきましたピンクハート

 

今から楽しみで仕方ないですねデレデレ

 

子供たちよりも絵本大好きなママのほうが大興奮なイベントでしたグッ

 
 
宮西先生も企画して下さった方もありがとうございましたちゅーラブラブ