これは先日のお風呂上りのできごと

 

母が子供たちのお風呂上りの着替えを手伝ってくれたいたのですが

 

3歳児うーがパンツも履かずに走り回っていたそうですダッシュ

 

トイレは覚えたので漏らす心配はほぼないんですが、風邪を引いたらたいへんなので

 

「うー、パンツ履きなさい!!」

 

と追いかけていたら

 

先程オムツを履かせた、いーが現れ

 

「ぱんつ、はいたー」

 

と。

 

いやいや、いーにオムツ履かせたの私だから・・・

 

と目を移すと

 

ほんとにパンツ履いてるーポーンしかも、えーのパンツ!!

 

 

との話を爆笑しながら伝えてくれました笑

 

私がお風呂からあがってもまだ履いていたので撮っておきましたカメラキラキラ

 

やったねグッ自分で履けたじゃんちゅー

 

自分のパンツを履かれているえーも最初は笑っていたけど、撮影時にはテレビに夢中ダッシュ

 

可愛い出来事だったので、女の子だけどパンツ姿載せちゃったラブラブ