おーパパ宅お泊りに前乗りしていた、えー&うー

 

翌日の昼頃、いーを連れてお泊りに行くと

 

「午前中に〇〇公園に行ってきたんだ」

 

と、おーパパ。

 

それって、前にニホントカゲ捕獲した公園じゃん!!まさかっ!!ポーン

 

 

 

 

 

ニホントカゲのケージの前に到着ダッシュ

(カナヘビはお盆前に逃がしました)

 

 

 

???

 

顔と身体の太さアンバランスよ?

 

それ以前にこれで1匹だけだったら異常な長さよねアセアセ

 

そこへパパが近寄ってきました

 

「2匹捕まえたんだけど、1匹尻尾切って逃げられちゃったんだよねダッシュ

 

はいっ!確定入りましたー

 

またニホントカゲ1匹増えましたよアセアセ

 

しかもまだ成体になってないおこちゃま

 

そして、前から気になっていた質問をパパにしてみました

 

「これさ・・・前からいるやつ、太り始めてるじゃん?自然界に戻せなくない?」

 

「それがさ!こいつ冷凍してるやつも食べたんだよねキラキラピンセットからも食べるし、飼えそうなんだよねー」

 

・・・やっぱりそうなったのか笑

 

 

と、思い隣の虫かごを見ると蝶々が2匹

 

「蝶逃がさないの?」

 

「あぁ、これ?パイセンがいるんだよグッ

 

 

そう言い、虫かごから写真用に出してくれました・・・

 

顔にピントがあってない泣

 

いや、そうじゃなくて

 

「今年も飼うの?」

 

「うん」

 

あっ、こっちは迷いなしなのね・・・笑い泣き

 

 

どんどん生き物増やしやがってタラー

 

何も援助せんからなっグー・・・たぶん





後日、もらった写真キラキラ親子みたい笑

 

 

 

自然界からも調達してはいますが、ワンクリックで餌代に少しでも貢献お願いします豚

 

イベントバナー