パパがブログネタにしていいよールンルン
 
と、自慢げに送ってきた写真カメラ
 
前回に引き続き、アミーゴでコリドラスくじを引いてきました
 
 

 

 

 

 

 

 
1等ショートノーズオルナータスは相場6,000円くらいらしいので、1回1,100円のくじで当てられてよかったねキラキラ
 
 
と、いう話ではなくてムカムカ
 
魚たちに罪はないんですけど!!
 
おーパパ前日に職場の暑気払いでお酒を呑んできたんですよ
 
そして、翌日子供達とパパを待ちながら遊んでいると、パパからの電話が
 
「ごめん、二日酔いがひどくてまだ動けそうにない・・・」
 
と。暑いからね、熱中症とかもあるのかなアセアセとか思いつつ待っていたわけですよ
 
んで、来たらコレを見せられる↑
 
もうこんなん怒りしかないよね炎炎炎
 
前日にくじ引いてから行くとは聞いていましたけど・・・
 
気持ち悪くて動けないのにくじ引きに行くやついる?
 
子ども達は少しでも早くパパに会いたがっているのに?
 
もう信じられなくてグー
 
自分で運転はできる状態じゃないから、動けないかもしれないけども
 
安静にしてなるべく早く会いに行ってあげようとはおもわないんかっ!
 
えぇえぇしっかりとネタにしてやりましたよ!!
 
「すっごい気持ち悪い中ばあさんに連れて行ってもらって、くじ引いたら当たった」
 
ってなに武勇伝っぽく語ってるんだばかやろームカムカ
 
あなたはもう少し、子供たちの気持ちを考えろ!!
 
平日、仕事終わりでも来れない距離じゃないのに全くこないで
 
なんどこれ言っても伝わらない
 
それなのに休日もこれってムキームキームキー
 
私もそりゃあ平日も来てくれれば助かるけど、それよりも子ども達がどれだけパパに会いたがってるのかわかってるのかっ!!
 
もうなにを言えば彼には響くんだダッシュ
 
と、まぁパパに再三言っても改善されないので、記録に残しておくことにしましたグー
 
またこのような内容書き記すかもしれませんが、ご容赦くださいませ真顔