4月下旬よりスマイルゼミに入会した、えー

 

当初はすっごい順調キラキラ勉強してる!!と思っていたのですが・・・

 

やっぱり、タブレットでも慣れてくると勉強から足が少し遠のくというか

 

「今日はやらない」

 

という日も実は出てきていました。

 

 

燃え尽き症候群かしら?最初飛ばしすぎてたものね・・・

 

 

と様子を見ていたら

 

 

スマイルゼミからイベントのお知らせがポーン

 

 

イベントなんてあるんかいっ!アプリゲームみたいじゃないかっ!

 

なんでも

 

14日間のイベント開催期間中の学習日数に応じて、もらえるマイキャラパーツが変わるとかニヒヒ

 

 

 
 
おかげさまで勉強熱が再燃して、毎日大きい宝箱を目指して勉強中でございます!

 

 

 

 

こういうイベントってタブレットならではのスピーディーさがあるわよねグッ

 

是非、じゃんじゃん勉強して、いちばん大きな宝箱を手に入れてくれたまえちゅー

 

 

 

 

おかげで少しずつ読めるひらがなも増えてきました音符

 

スマイルゼミ(幼児コース)