産婦人科で先生に「もんちっちみたい」と言われるくらい髪がふさふさで生まれてきた、いー

 

 

毎朝、じっとしていられない1歳児の髪の毛って結ぶのしんどいチーン

 

 

 

動き回って二つ縛りの中心は真ん中になんてほぼならないからねっアセアセ

 

朝食中にささっとしばるときもあるけどダッシュ

 

 

 

そんな苦労をしらずに通園中の車の中で

 

ゴムを外すのよ

 

暇なんでしょうね・・・

 

 

チャイルドシートを外すときに、髪の毛が肩下まであるのをみて

 

なんでだよっ!!

 

って何度突っ込んだことかアセアセ

 

 

そして急いでしばるもんだから、園内に入るときには汚い髪型もやもや

 

 

 

もぉーーー耐えられないっ!!

 

 

 

ってことで初めての美容室に連れて行ってきましたキラキラ

 

 

 

初めてのことではじめは泣いていた、いーでしたが、途中からは魂が抜け、放心状態のような感じで

 

ぼーーーーっとおとなしく座って切られておりましたイエローハート

 

初めての美容室でえーはずっと大泣き、うーはじっとしていられなかったのに、肝座ってるグッ

 

 

 

 

 

 

ついでにうーも長くなってきたのでさっぱり音符

 

 

 

 

うーはママの上に座るんじゃなくて、初めて一人で椅子に座って切られてましたデレデレ

 

 

慣れと成長を感じた時間におすましペガサスキラキラ

 

 

 

次は何ヵ月後かしらハサミ