保育園からの帰り道、いーと手を繋いで車に向かう途中

 

子どもを迎えに来た親御さんが園庭に入ってくる姿が見えた

 

 

 

そしていーが

 

「ぢーぢ!!」

 

と大きな声でポーン

 

 

 

いやいや!!やめて!!あの人は髪の毛ショートカットだけど女性アセアセ

 

 

「ぢーぢじゃなくて、ばーばでしょ?」

 

 

とすかさずフォロー

 

 

 

・・・フォローしたはずだった滝汗

 

 

話している間に、さっきよりも距離が近づいてて

 

 

よく見たらばーばにしては若いよアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

記憶を辿ってみたら、何度かすれ違ったことのあるママだわっゲッソリ

 

 

 

 

 

申し訳ございませんでした!!

 

 

視力が悪いとは言えすいませんダッシュダッシュ

スライディング土下座級のやらかしをしてしまった・・・

 

 

聞こえてたかな・・・ショック受けたよな・・・

 

 

今思い返してみても、本当に申し訳ない気持ちしか沸いてこない

 

マラソンでもやられてますか?ってくらいスタイルめっちゃいいママなのに

 

なにやってんだ自分魂