3人ともに共通するのは

 

 

 

産後のM字ハゲがひどくなること!!

 

 

 

どーも、あーママです泣

 

 

 

1年以上かけて少しずつ生えてきます

 

生えてこなかったら…と考えたら恐ろしい笑い泣き

 

生えてくる分、私はいいのよねグッね、パパ笑

 

 

 

でもね、生えない間って、私は授乳期間なこともあり、

 

 

前髪とか髪の毛全部邪魔!!ムキー

 

 

って思って、ひとつにまとめちゃうんだけど

 

 

 

すっごく老けて見えるガーン

 

 

 

メガネをかけてることもあり、パパ的には余計に老けて見えるようで…

 

 

だからせめてメイクするときだけは、生え際を隠したいっ!!って思うのよー

 

 

 

それで出会ったのが、この子

 

 

 

 

 

 

最初は量をつけすぎたりして苦戦したけど、とっても重宝させていただきましたキラキラ

 

今でもたまに生え際が気になる時には使用しておりますグッ

 

 

 

 

 

そして産後

 

1番の悩みはこれ

 

 

生理

 

 

 

私、昔は2日目とかでも全然余裕なくらい量は少なくて、ただ痛みだけが強いというタイプだったんだけど

 

 

1人目、2人目とどんどん量が増えていき

 

 

3人目産まれた後の再開が恐怖でしかなかったの

 

 

 

 

そしていざ始まってみると

 

 

どーんっ!!

 

 

異常なほどの量ポーン

 

 

 

 

いや、もう1時間でいっぱいいっぱいで

 

元々量が多い人はこんな大変だったんだダッシュダッシュダッシュと痛感しました

 

 

 

そしてそんな量が多い時の救世主はコチラ

 

 

 

 

 

妹の友達がオススメしてて、使ってみたら、ほんとに不安が解消されて

 

 

ほんとにありがとうございます!!

 

 

 

こいついなかったら私、不安過ぎて、トイレにかなりの頻度で行ってたわキラキラ

 

 

こちらは一時有名になったので、まだ試していない方がいらしたら是非ご使用くださいチュー

 

 

 

 

因みに、産後に痛みはほぼなくなり産前と反対になりましたグッ

 

 

 

“産んだら生理痛が和らぐ“

 

 

これ、私にはとっても当てはまりました二重丸