とんでもなく久しぶりに家族でディズニーに行ってきました。 | Charmyブログ

Charmyブログ

最近、社会人シーズン2始まりました!

家族4人でディズニーなんで、ほんとに何十年ぶりでしょうか。

 

妹も結婚してしまい、

みんなで行くことも難しくなりそうなので、

最後かも!?!?と思って行ってきました。

 

 



ファンタジースプリングスの装飾がたくさんでした。

 
















シールももらいました。

 



ハーバーショーは、タイミングをミスり、見られませんでした。

 

ソアリンは家族分のDPAを私がおごりました!

まあ、えらい。

 

7時ちょい過ぎにエントランス着って、

両親にだいぶ負担かけた気がしなくもないwww

 

 

ごめんよ。。

ただただ2時間も待たせてごめんよ(´;ω;`)ww

 

 

でも、そのおかげでセンターすぐ乗れたしね!

 

 

久しぶりにゴンドラも乗りました。

今って、橋の下通るときに歌わないんだね、コロナ影響で、そのままなのかな。

 





 

インディーもタワテラも乗って、

アトラクションはだいぶ網羅したよね。

 

 

 

父と妹はソアリン初めてだったけど、

楽しんでくれたみたいでよかった!

 





 

ミッキーと写真も撮ってきたしね、よかったよ。

記念、記念♡

 

 



 

朝は早かったからだと思うんだけど、

BBB見た後、もうやることないよねーってなって、、、

 

 

 

17時に帰ったよね。。www

 

 



 

 

いいの、そんな朝から晩まで一日持たないわ。

 

 

 

 

 

 

予報では結構雨な感じだったけど、

ほとんと降らなくて、むしろ晴れてる時間も割とあって、

 

暑すぎずで、とてもよかったね。

 

 

 

楽しかった!!!

 

 









また行けるかなー、どうかなー