大家好~🐑𓈒𓂂𓏸








昨日書かなかったのでカス浪人生確定っすわ





今日は青本解いてました

楽しかった



青本言うてる時点で志望校特定される可能性高くなってもうた





過去問解くのは2月以来( ^ω^)

時間ないなあって焦りましたw


凡ミスっていう言い訳で済まされないミスをした



なんか知らんけど単振動で、加速度求めずに角振動数を出してた(←は?)

お陰で周期も求まりません☆









休み時間とか勉強せずに喋り倒してタイプの人間だから今キツイて

でもよく考えたらこの浪人期間終わったら色んな人と話せるのでは????

耐えや今は耐え







そろそろ走りたい


というか生活リズムもうクズ浪人生

寝るの11時超えてます

クズです



朝5:30に起きるようになりました

完全にクズです



アイデンティティ失われました






こんな真夜中にブログ書いてると病みそうです




ガチで週7部活生活戻りてぇーー


あと肩こり酷いので誰か揉んでくれる人募集中






居らんか()






そうそう、受験終わったら何回か京都遊びに行く予定立ててるんですけど(?)


そのうちの一つに一人で着物レンタルしようと思ってます

☆イタイとか言わないで☆


最近(?)京都遊びに行った友達が人力車乗ったらしくて行きたいなあ思いました。


お金貯めてますナウ