大家好~🐑𓈒𓂂𓏸






最近予備校の陰鬱な雰囲気と自宅周辺の陰鬱な雰囲気に呑み込まれて陰鬱な雰囲気を醸し出してるきくれなです






考えすぎて悪循環陥ってます


考えすぎてしまう時ってどうしようもなくないですか

逃げても付き纏ってくるし

逃げても付き纏ってくるし




どうやったら考えすぎる悪循環抜け出せますかね

誰か良い対処法教えてくださいな









3年に1回くらいの周期で夏休みに病んじゃうんですよねええ()


小学生の頃は遊ぶ友達がいないのでずっと病んでました((


今年は高校の同級生に会えないし遊べないので病んでるんだと思います仕方ない





勉強集中できなくなることなんて山程あったしなんにも成長できてない気がするけど受験は刻一刻と近づいてるんですよねえ


今年の2月26日の悪夢は再来しないで

お願いだから数学0完はいやだ


今年受けた大学のレベルは普通に考えて高いの分かってたんですけど思い知らされましたね(;-;)



ああ私の大学生ライフはどうなることやら

医学部行くのが最優先とはいえど

第一志望は諦めきれんのです



最近色々考えてて私の進みたい方面

まー医者に変わりはないんですが

診療科とかって大学入る前から考えるじゃないですか(?)

それが色々考えた結果中学生の時に考えてた思考に戻ったんですよねえ

そしてそれが一番進みたい方面だと気付きました(現時点)


そんでやりたいこととかあって

やっぱ第一志望受からんとあかんなぁって思いました



諦めてた訳じゃないけど

諦めそうになってました

というかもう言い訳していいですか

夏が暑いのと先生達とか友達に会えなくて寂しがり屋の私にはモチベ保つの無理でしたᴖ ̫ᴖ





大変ですメンタル管理


ぼっちはいやだ




ということで開放自習室行ったら勉強捗りました








何が言いたかったんだ、、、



近況報告ブロガーでした






明日も元気に浪人生