大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸








女子マイルインハイおめでとう🥹




去年のインハイからみんなのの背中が大きく成長したんじゃないですかね


53はびびりましたえぐいっ!!!!




去年の涙は今年の笑顔に変わるはず!

北海道の借りは福岡で返すしかない


感動をありがとう!!!

生で見れるの楽しみにしてます!( ˶'-'˶)






















思い出したことがあってさ



正直あのメンバーの中に私が居たことが申し訳ないってずっと思ってきて、800インハイ決めたあとも、私なんかがインターハイ出ていいんやろかって思ってて、馬鹿やしみんなみたいに陸上詳しくないし、ただただみんなと一緒におるんが楽しいから頑張ろう的な?みたいなキャラだったし、こんなにすごい人たちに囲まれてて私なんか場違い感半端ないって、後輩達の頑張りを美味しいところだけとってく最悪な先輩じゃんって



思ってました


だからつい最近まで

私なんかより行くに相応しい人は

いたって思ってました







だけど最近


ただただ行けて

良かったなぁって思うようになりました






それはインハイに行ったとか

そういうのは関係ないのかも


こんな自分でも頑張ることはできるんだなぁ

って思えたのが嬉しくて


やっと過去の自分の頑張りを認めて

少しずつ進めているのが嬉しくて


一緒に喜んだり泣いたりする

仲間がいたのが嬉しくて





自分を認めるまでには

相当な時間が必要なんだね






今回悔しい思いをした人は

これまでの自分を認めるまでに

時間がかかるかもしれない


すぐに切り替えれるならいいんだけどね




何が言いたいんですかね








まあ高校生活はいい思い出だった


後輩達は自慢でしかない



そういう事です(まとめが雑)










現3年生が老害ブロックなったら

私らは仙人ブロックですか?


老害のさらに上ってなんや






後輩たちよ、


みちこ→私で受け継がれてきた駅伝やりましょうマインド受け継いでいってくれー



私が達成できなかった現役合格まで込みでよろしく🫨









あしたから本気で修行します





ありがとう






ありがとうね









全員自慢の後輩達です






みんなの頑張りが人生の中で宝物になってますように




4日間お疲れ様、

ゆっくり休んでね


















ひろしま応援団長ありがとう