大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸








ぜんぜんインハイおめでとう🐼🤍



ぜんぜんがLS過疎だった時も男子しかいない時も1人でも練習し続けてきた姿が鮮明に思い出されます

努力の賜物だわ、本当におめでとう🙌


おばさんが都大路走り終わった時、「さえちゃんの荷物取ってきますっ」って言って1秒でぜんぜん見失ったんだよねハヤスギィ


引き続きパンダパワーを送ります()









かのんちゃんインハイおめでとう🥹🥹🌈🌈🌈


(レインボーの使い方わからないたすけて)



おばさんがこんなこと言っていいのかわからんけど3月くらいに調子あんま良くないみたいなの聞いてて勝手に心配してたけど絶対大丈夫やろって勝手に思ってて(?)ぜんぜんと一緒にインハイ決めたのエモい🥲︎🥲︎🥲︎本当におめでとう!!









他県勢



しずき400優勝えぐいえぐい

あんなに可愛いのにさなんであんなに速いのォ

永原くんの走りみて一緒にキャーキャー言うてたのにね😳


ひよりん1500入賞ないすないす

1年前は36出して「え?」みたいな顔してたのが個人的にツボ

それが実力で30出せるようになってすんごいなあって思います🥹


まいちゃんは神ですね なぜ私と話してくれてるのか()可愛いのにめちゃめちゃ強くてかっこいい🥲3000も楽しみだ〜


別次元留学生マギー🔅🔅めちゃめちゃ日本語上手になってそう マギーの走り真似したいなぁ〜(ほぼ無理)









異国の地でひとりで感動してます




みんな頑張ってるね🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎





今日競技あったみんな、お疲れ様だよ〜!!




明日もたくさん競技が目白押しやねフレ(ง ˙˘˙ )วフレ





800はじまりますね


きっとうまくいく、絶対大丈夫☝️







明日も


中部ファイトー!!!

富山県ファイトー!!!