大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸



強く生きてるぞ






昨日出来なかったのに今日できるようになったことを積み重ねていく




2回微分の正しい運用のしかた()

凹凸調べるだけやろおもてたけどめちゃめちゃこいつ使い勝手いいやん思いました(ばか。)

具体的にはf'(x)の符号がわからん時

f'(x)=0をみたすxがあればf''(x)が単調増加、単調減少してると必ず極値を発見できる

いい感じに記述しないといけないけど

言語化できてる?っていうか私のブログを読んでくださってる方は私よりも頭いい人しかいないので「(´・д・`)ウワァ...こいつ何言ってん」って思っていらっしゃるかもしれませんがお許しくださいませませませませ




私はいま冬季練とほぼ同じ状態です

シーズンインは駅伝シーズンの始まりとほぼ同時?

あ、シーズンインっていうのは大学別模試始まる頃指してます

今は鍛錬期

受験も陸上と同じ

冬季に基礎をしっかりさせてシーズン入って爆発的に力を発揮する

今は基礎されど基礎

冬期はサーキットトレーニング

基本的な問題のサーキット

そう考えると勉強も楽しいかも🙂‍↕️🙂‍↕️








話は変わりまして




しゅーすけ私の分身を渡してくれてありがとう🍀




北信越愈でござんすね

去年運良くインハイ決めた私からのアドバイス



泣いてもいいけど最後まで諦めるな




老害ババアはキラキラに輝いてる高校生に対してなんも言えませんけど応援はめちゃくちゃしてます!!!!!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!



みんなの笑顔が新潟でも福岡でも輝きますように!!!





きょうてまで221