大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸




そろそろ中部関係の人たちが恋しくなってくる頃

(年中無休で恋しいです)



夏休みに帰るのをモチベにして頑張ろうと思います🔥


同期と帰るタイミング合わんかもしれんけど、後輩たちなら会えるかな??会いたいな〜🥺🥺


浪人生部活お邪魔してもいいんですかね

勉強しろって怒られそう





一応4月から勉強してる気にはなってますが、

それが身についてるのかどうかは実感なくて正直めっちゃ不安です


現役の時を越えれるのか、

むしろ現役の時より出来なくなってたらどうしようとか考えてしまいます



浪人しても第一志望に受かるとは限らんけど

それでももう1回チャンスを貰えたのでやるしかないですね


なんとしても受かりたい

もう一度努力は報われるって言葉が

似合う人になりたい



私はまだまだできるでしょ!!

甘えてんじゃねーよっ




浪人生になって考え方が柔らかくなった気がします

少しだけポジティブに物事を考えられるようになった気がします

自分を客観的に見ることができるようになった気がします






人生一度きり

やるもやらないも自分の人生


幸せは自分で掴み取る







狂テまで222