大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸






きょうのまなび(˙👄˙ )ア゙ア゙~


(˙👄˙ )ア゙ア゙~で思い出したんですけど今朝5時ぐらいに家の外で発狂してる人いました

にんげんっていいな




気を取り直してきょうのまなび(˙👄˙ )ア゙ア゙~



最初の微分をミスって30点昇天しました



三角関数→大小比較とかするとき単調増加、単調減少について言及する


化学の近似→1/100より小さかったら近似

有効数字が2桁な事が多いから!!

平衡分野が苦手な理由がわかつた

近似が出来ないから(涙)

圧倒的に求めれないモル濃度ばっか出てくるなーって思ってたら時間終了←これ今年の2次➳꒰ঌ( 𖦹‎ ཫ 𖦹‎ )໒꒱


patron 後援者

世界史の時出てきたよね、ルネサンスの時??

あれ私理系なんだけど((((

フィレンツェでハプスブルク家がパトロンになってたとかうんちゃらかんちゃら((((うろ覚え

patriotic 愛国的な

patriot 愛国主義者

patriotism 愛国心 愛国主義

patriが父って意味なのね、LEAPに乗ってた(* 'ᵕ' )☆

私の周りはいつの間にかみんなLEAP使ってる

某先生に鉄壁使ってたらバカにされるからみんな使わないww





読みにくい上につまんないブログ書いてるから読者の皆様飽きてくる頃でしょう


それでも私はやめませんごめんなさい


私は自己中なので

わがままなので

未だに天動説信じてるので

好き勝手にやらせて頂きます😌



最近人とあんま話してなくて言語レベルが3歳


口を開けば受かりたい

脳を回転させれば受かってる未来


どんだけE判とろうが受かりました(過去形)と思って勉強するのが大事。





そういえば今日友達に数学の答案模範解答みたいって言われた🤗


普段から記述意識して勉強してる成果出てきてるのかな???

出てくれ頼む!!!いや出ました((((過去形マジック





強テまで224