大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸




最近ブログがつまんなくなってる

ごめんなさい





今日のなまび


複素数は文字をけちらない↔ベクトルは文字をけちる

これをノートに書いてるのおもろい()

※先生が神、まじかっこいい


慣性力を考えてたら垂直抗力を忘れがち

人間は2つのことを同時にできない( ˙▿˙ )


単振動は初期条件がダイジ❗️❗️

振幅二乗とか単振動エネルギー保存とか使って振幅とか諸々求めれるよ(^ν^)


政治の話でthe greatest number『最大多数』

The fact remains that SV. SVという事実に変わりはない


回転体回せなくなった💧💧💧







最近の気分転換方法は夜のランニングです(((o(*゚▽゚*)o)))


イルミネーションが綺麗です

毎日クリスマス🎅🎅🎅🎅


わたしキラキラしたものがすきだから(お子ちゃま)


今日は5.3kmまあまあでした

ペースは4:30~4:40くらいまあまあ





今日ふと思ったのだが

また共通テストうけたり2次うけたりするって考えると背筋伸びちゃう


また落ちるかもしれんとか考えるとこわい

意外と落ちた時の心の傷が深かったようで


次は足切りで落ちるかもとかふとした瞬間に考えてしまうのも嫌やなあって


旧帝レベルになったら理系で数学できん奴は論外

英語理科はできて当たり前の世界だって思った

私は論外か

いやだあああ


脳みそ天かすよりもカスだけど(?

受かりたいんじゃああ(˙👄˙ )ア゙ア゙~




狂テまで226!!