大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸





今日はモシモシモシモシモシ模試です





受けなくても良かった国語


私は意欲の塊なので受けました

国語で読書、悪い癖。

国語楽しい!!!




数学


解答合ってるかは分からんけど2ヶ月の授業で数学的な見方が出来るようになってきた気がする

⑶まで解けたら凄いみたいな問題出るって聞いてたけど、私でも手出るんだからみんな出来てるんだろうな…

算数嫌いから数学嫌いにステップアップできたよ

2次数学得点率30%野郎は受験までに数学ダイスキになってやるのさ☆




英語


午前中頑張りすぎた影響で疲労MAX

長文が読めない!これはアカン!!

数学と英語得点率反比例しそう( Ꙭ)!!!

それは絶対アカンて!!正比例なるようにバランスよく勉強してかないと、、

長文読解不足してるから自分でやってかないと、、ってなって思ってるけど、予復習で時間取られるからなあ、、、

でもなにか変えないと自分は変われないよ

具体的にヤバそうなところは和訳と内容説明(長文読解のコアやんけ)

今日の長文東大意識してそうだった(

大丈夫かなあ私英語出来なくなったら化学しか残らんヤバヤバ



物理/化学


物理で意外と時間くった

わからんかったら飛ばすつもりでおったけど謎に方針立って、途中で分からんくなるっていうの繰り返してましたね

とにかくコンデンサーは苦手だということがわかった

夏期講習とろうかなっておもったけど

ほかの教科カツカツに入れまくってやめた

結局取りたくなってきた

でもお金かかるからやめるわ(即判断)

通気授業でしっかり身につけて夏期に演習しよう


化学はわかるけど時間がないっていうのがいつものオチ

今年の2次も物理90化学60とかいうアホみたいな時間の使い方したんでね

物理は分かんなかったら飛ばす原則

化学になるべくたくさん時間かける

練習で出来ないことは勝負の時にも出来ない

夏までは理論計算を速くできるように

理論が速く出来れば楽しい楽しい構造決定が待ってるのだ!!!がんばろ!!!

とにかく理論

蒸気圧、平衡あたりは理解不足あるとこ多め(平衡に関しては今年の2次で足を引っ張ってきました)

酸塩基、酸化還元は時間がたっぷりあれば余裕だがスピードよのう、、、

なんでこんな解くスピード遅いんや??

頭痒いからかな()







模試の振り返りおわりー








今日は自習室17時までだったから

自分へのご褒美に6kmランニング(ᐢ ̫ᐢ)🎶


昨日迷子になったところは対策済

夜になりかけの港に行ってきた



バカくそ綺麗すぎる(言葉遣い)



勝ち組の夜景だった

ディズニーランドっぽかった

いやどっちかというとシー


負け組が来るとこちゃうけど元気は出た



毎日クリスマスなんだけど???

それとも装飾外すの忘れてるだけ?

もう5ヶ月経っとるやん



都会すげえ

本気出してきた



私も本気で立ち向かうわ







狂テ233!!