大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸







3日目で全員疲れていると仮定する




きくれなからのメッセージ



" 総体3日目おつかれさま!

疲労マックスハート(←)な方もおられるでしょうから、

家では全力で休んでください "





全力と休むという言葉を同時に用いるという日本的に語法OUT


明らかな矛盾を示した。





以上背理法より

疲れていても中部は最強です🔥







みんななら疲れてないやろ〜

底なしの脳筋たちだからね(何様)






さくてぃん見に行ってて羨ましいワ🥺

私のところにも会いに来て(←は?)







母が総体を見に行ってきた



男子マイル予選

女子マイル予選

しゅうすけの準決のゴールシーン(7秒)


の動画が送られてきた





ありがたやー🙏✨









とーま圧勝だったよって送られてきました



あらためておめでとう!🥰🥰







明日がほんとのほんとの最後だから

楽しんで!!!!!!



沢山の笑顔が溢れますように!!












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







オバサンの何気ない浪人生活




今日本屋に行ってティーチャー竹岡の書籍を購入しようとした


そしたら前を歩くカップルがいきなりいちゃつき始めて走路妨害してきた


腹が立ったので得意のカーブ加速で抜いたった






今日は数学の予習溜め。

志望別の方はやってないから夜にできたらいいかと



今日は夜ご飯1人で寂しいので

月を見ながら食べようかな






今日覚えた中国語フレーズ

ネイティブが使ってるから多分大丈夫やろ()



我们一起加油吧〜!