大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸




富山県の皆様、1日目お疲れ様です👍🏻



2日目3日目は長丁場になるのでね、

今日はゆっくり寝て明日からに備えてくださいね

(そんなもんわかっとるわ)






1500勢、

みさえ優勝オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン

あこ&ゆき北信越オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン

しゅうすけ北信越オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン

こじ速くなりすぎてる、すんごっ(褒めとる)


思ったんですけど中部って1500強豪校ですよね(

女子に関しては、出ればみんな北信越っていうのが2022新人から続いてる((すげぇ




明日の決勝に進んだ人オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン












種目が連続する人も多いかと思います

私の体験を語らせてください

※読んでくださる方は参考までにご覧下さい※




 











昨年私は北信越総体で400×3,800×3を2日間で走り切らなければならないというノルマがございました


私はそこそこ体力があったので800×3,400×2くらいはいけてたけど400が1本追加されるとちょっときついねえ

6年間の陸上の中で唯一、体力的に限界突破しそうなスケジュールでしたね


オマケに北信越というプレッシャーで精神的にも限界突破しそうになってました


4日目のマイル準決が終わって、

「やばい、なんか動けん気がする」と思いまして、

ヤバイヤバイと思いました(語彙力)



そんな時、スマホを手にしました



実は北信越前に

原子番号15番先輩から頂いたメッセージと、

インハイ3位経験者の友達から頂いたメッセージを

スクショして待ち受けにしていました(突然のカミングアウト)




憧れの先輩からのメッセージを見たら速攻元気になりましたね


ウイダーみたいなやつじゃないですよ、はい



待ち受けに自分を鼓舞するメッセージ

オススメです(???)










あともう1つ(まだあんのかよ)



高校生の時に8人の表彰台でポーズ決める役割を3回させて頂いたのですが、


そのうちの2回が土砂降りで表彰式が室内でした。

1回目はインピ、2回目は中部ウェーブしてたんですけど、電光掲示板の映りがめちゃくちゃ悪かったです、悲しかったです



みんなの表彰式が晴れるように

4日間お天道様にお願いしておきますね


腫れすぎても嫌やね

曇りくらい?



好きな天気私にLINEしといてください










逆境に立ち向かう風見鶏になれ








(昨日知った)