大家好🐑𓈒𓂂𓏸




今日電子辞書に励まされた







Your efforts will be rewarded in the long run.

いろいろあっても君の努力は結局報いられますよ.








ありがとう。頑張るね、辞書くん。(???)


















8限目9限目謎の睡魔に襲われ大苦戦


浪人生、この辺りからダレてくるらしい。

私はダレないぞ!!!!




勉強のやる気も十分、十分なのだが。。。




やっぱり毎日襲ってくる不安

順調に勉強が進んでいないのは確か



思ったよりも自分って要領悪くて勉強出来ないこと自覚してないあたりがアカン



でもいっぱいやらないといけないことあるんだよねぇ、、、



世の中の人要領良すぎませんか


少しくらい私に能力くれたっていいじゃんねえ






夏までにテキスト3周()










最近朝のジョグが4:20/km平均になってきた

浪人生にしては普通にペース走じゃないですか



気持ちキロ5だよ





富山帰ったら誰か一緒に走ろう泣


いつかな、7月かな。8月かな。一生帰らんかも(さすがに嘘)


総体見に行きたかったなぁ

ඉ₄ඉ






インハイのどっかの日は見に行けるように貯金頑張っとるで





狂テまで243

おっ3^5!!




再见👋