大家好🐑𓈒𓂂𓏸




リフレッシュして帰ってきた浪人生です、こんにちは。

久しぶりに会った高校の同級生がギャルになってた。




は嘘です。彼女は若干富山弁が抜けてこっちの方言になってました()





温泉の効能をひたすら考える。

鉄分とナトリウムと塩分

Fe Na Cl

塩分というよりも塩化物

Cl-か


湯あたりしない方法

入浴中に水を飲みまくる

頭がふらつきそうな時は上がる

無理はしない

ぬるい湯とあつい湯を往復


最大限に温泉の効能を引き出す方法

あがるときにゆるゆるのシャワーを浴びる

ちゃんと浴びなかったら温泉の成分が服に♨️ベッタリつきますよウフフ


テンション上がる構造式は発見できなかった

昨日見つけたテンション上がる化合物



GUMの歯磨き粉に入っていました

計算する時モル質量340でいいだろ





午前中勉強した、うん。

めちゃくちゃ集中してた気がするけど全然進んでないどういうこと

要するに要領悪し



果たして夏期講習までにテキスト3周するという目標は達成出来るのか



また明日から授業〜😌

久しぶりに予備校行くので楽しみです(!?)

いやこの2日間は全館休館だったのです



自習室籠るんは正直嫌だけど授業はたくさん学びがあって、めちゃくちゃ楽しくていいですね。

難点は授業で分かった気になるところ、、、


復習して復習して自分のものにできなければ意味が無いのでね、上手く時間使って頑張っていきます





ブログ書いてる暇あったら勉強しろーーー






すんませえん、、、






大学生も色々悩みはあるんですね、(何となく想像できるけど)



特に名門のCを背負ってるマネージャーはああ見えて落ち込みやすいのでたまにはゆっくり温泉にでも行ってくださいな(!?)



アドバイス温泉行けしか出来ないのは何故



温泉行ったらおばあちゃんと絶対仲良くなる

裸の付き合い((((




日本人の原点は温泉やろ



狂テまで244



晚安😴