大家好🐑𓈒𓂂𓏸



今日はですね、

久しぶりに地理をガチガチに勉強しました(1月以来)





これで分かるでしょうか。

サバナ気候。

今日一日にアカシアの木を2回も書いた日本人私だけやろ()

割と特徴掴んでません??笑笑

後ろの地味に透けてる雨温図の気候区を答えてください答えはCfaとCfbです



今日トータルで11時間は勉強したのでは無いかと



途中で近くのダイソー行ってルーズリーフとかペンとかいっぱい買ってきた。こんなダセェ格好してるの私だけだよ。


(関西圏なのにエスカレーター左側乗っちゃう民)


明日は午前中にガッツリ勉強して終わらせてリフレッシュ行きます🤔



狂テまで245


再见👋