大家好🐑𓈒𓂂𓏸





今日見た不可解な夢の話をしよう。


夢というのはdreamである



ん?どっちもdreamだ


最近あっちの夢の話をし過ぎて、寝てる方の夢というワードを使うことがほとんどなくなった


今日は寝てる方の話












私(きくれな)が住む王国の王は民を支配したいという支配欲が強く、言論の自由がない。王の護衛はギャングというか、大体血塗れになっている。それは王に許されない発言をしたり、行動をしたりする者に暴力を振るうからだろう。



始めからツッコミどころ満載

護衛がギャングて()

その状況を理解したのが、薄暗い富山大橋の下みたいなところやった。富山大橋と、首都高の下まぜた所みたいな。

東京なんて15kmぼっち雑魚乙ランニングの時しか知らないよ。




ある勇敢で優しい男がいた。彼は国を変えるために、王を倒すことを決心した。彼と王は旧知の仲であった。彼は国を変えるために王を決闘を挑むが、護衛たちに倒されてしまった。王は高らかに笑っていた。私もその場にいた。私は血塗れにならなかったが、彼と共に戦いを挑んだ仲間はみな倒れていた。



みんなぶん殴られてるから私も命の危険を感じた()

女子には攻撃してこんらしい((




彼は即日(恐らく)流刑か極刑になった。倒された彼の彼女?嫁?である、私の親友が彼を抱きしめた。その後、彼は居なくなった。



急に恋愛物になるのやめて。

でも、その男の人、高身長イケメンかつめちゃくちゃ優しかった。私の親友も可愛くて優しい子だった。お似合いって夢の中の私は思ってました(꒪꒫꒪ )



私は彼のため、親友のため仇を取ると誓った。



ベタな復讐物の始まり



クリスマスになった。街には雪が積もり、街の人々は皆浮かれている。私はあるクレープ屋に立ち寄った。クレープ屋には粘土で作ったイルカのキーホルダーが売っていた。300円。淡い青とピンクのグラデーションだった。私は誰かとお揃いにしたいと思い、買おうとしていた。中々決めることが出来ず、店の前に立ち尽くしていたところ、私の仲間が「王が帰ってくる」と言い、家(アジト)に帰ることになった。家に帰ると仲間達がクリスマス気分で浮かれていた。王の悪口を言っていた。どうしてもキーホルダーが欲しい私は家の玄関から出ようとした。すると、東の方から走ってきた仲間が「王が帰ってくる」と言い、遠くを見ると王の姿が見えた。複数人の護衛に囲まれ歩いてくるのが見えた。私は身を隠した。








起床。











いやお前何した??復讐する気ゼロやろ


急にクリスマス設定の後、お前が1番クリスマスに浮かれとるやろ。キーホルダー300円も謎、粘土で作ってるんだってさ。高い。


アジトもアジトっぽくなかった。

マンションの一室がアジトらしい。



謎設定が多すぎる



挙句の果てには、

東から走ってきた仲間が、この前早弁してた時に「もう授業始まりますよ」って言った彼だった(前のブログ参照)



流石におもろい



クーデターを一緒に起こそうとしてる仲間は高校の同級生が多かったけど予備校の仲間もおりました






この夢の主題は何?




映画化しよう











私たちの映画はどうなるの



全員受験終わってから撮影再開ですかね








きょうもげんき




狂テまで248