大家好🐑𓈒𓂂𓏸




かの有名なドラゴン桜の名言でした。



バカとブスを併せ持った最強女子ですよ

 

 






BeReal、2023年の3月くらいにやってたんですよ。

多分日本で流行る前やったと思うんやけど


自分の顔が写るの嫌すぎてアンストしました。

出来ることなら鏡も見たくないし、

人からどう思われてるかめっちゃ気にするタイプだから、

BeRealは私には合いませんでした()






日に日に自分の顔が歪んでブサイクだ

おまけに目の下に黒いものが見える


笑った時の顔がブサイクすぎてお見苦しい

写真なるべく笑いたくないんですよ

でも笑わんのもキモイんですよ



堂々巡りやん








何を書こうとしたのか。




自分の顔がブサイクな件について話す場ではない

ここは










うーん、、、







確か、今日軌跡の問題が解けて嬉しかった



奇跡ではなく





いままで適当に二乗して間違ってたから

今回学んだことを活かして解いたら解けて嬉しかった









悔しさは私の原動力


悔しかった経験が自らを大きく飛躍させる




2年の北信越もそうだったな


北信越終わってめちゃくちゃ悔しくて

翌日から休まず朝練放課後練行った


それなのに7月8月では思うように記録を伸ばせなくて、毎日出来るようになったことばかり探して


誰かに認められたい一心で練習してた





高校最後の800mは後味の悪いレースだった


高校最後の駅伝は思うような結果を出せなかった


高校最後の集大成は不合格




最後もやっぱり中途半端


悔しい




第1志望に絶対受かる


受かってその大学でエースになる


全国大会のリベンジをする


400~5000まで走りたい


大学陸上を思い残すことなく引退して日本一の救命医なったろ







狂テまで250