大家好🐑𓈒𓂂𓏸




陸上の話ばっかした2日間、いいねの数増えてないですか、、、?、


もしかして私県選出てると思った、、?









第9レーン サエキサン スンダイヨビコウ トヤマ



なんの種目ですかね



全国予備学校総合体育大会

共通女子サンダル6階競技




これはインハイ優勝だわ



第9レーンってことはシードじゃないな

多分+3で入ってる









今日の授業の集中力えぐかったですよ。


まず2限から6限までめっちゃ集中してうけます


その後7限自習の後、8.9限限界突破の数学


休み時間一睡もせず、目がギンギンに決まってる一日でした



人生楽しいことがないとやってらんない




そういえば朝走ってなかったんだった。。。


昨日は模試20時15分までやってたから許して、






昨日まで母親に家事やって貰ってたんで怠け癖がつきました


4月はもう、家事しながら夜ご飯立って食べてましたね


またその生活戻ります



楽な生活は楽でいいけどなんも得られん


自分に厳しく、大変な状況こそ自分を強くする


楽な環境よりも少しでも大変で刺激的な環境にいたい



だから私は県外で浪人するって決めたんだったね



ゴールデンウィーク一瞬怠けたのは自分のせい


まだまだ修行が足らん




自分に厳しく、ストイックに


もう現実からは逃げないよ


もっと強くなるんだぞ






狂テまで257


再见👋