大家好🐑𓈒𓂂𓏸






拝啓 富山県の皆様



県選お疲れ様でした。






昨日の事にはなりますが、


ぜんぜん優勝おめでとう🏆㊗️



(専門外の種目に口出ししてはならんと思ってましたが言及することに対してどうかお許しを)



マイルでぜんぜんからバトン貰ってたんぜ〜って自慢してました。


恐れ多すぎてもう自慢できなくなります。



ラストえぐいっすねええほんと


総体もファイト😇






今日の女子1500は去年と同じくらいの優勝争いだったんですかね??


確か去年の優勝タイムも39だった


みさえ800も1500もはやいなやっぱり👍🏻


総体でもぶちかましてくれることでしょう😇



まいこ今回400出るのかなって思ってたけど1500出たんですねえ(日程的に?)


2時間後にマイル控えて1500走るあたりさすがです🤦‍♀️


総体何とかけ持ちするか分からんけど、こっから1ヶ月弱で伸びるから大丈夫やで(上から目線ですまん)



あこはまだまだ伸びる気しかしない


頑張り屋さんだから絶対のびます


思うように行かなくてもネガティブにならないでね😗(大丈夫だと思うけど)



ゆきはラウンドの高校1500初?な希ガス

(もう既に走ってたらゴメン)


私も2年のこの時期に1500走ったけど5分切れなかった爆笑


しっかり5分切ってますね。流石です👏

長距離選手なんで1500強いですね




以上老害のアスランだけ見て感想でした


(なんの参考にもならない)







そしてそして



しゅーすけ優勝おめ!!!👏👏👏




競技場に居なくてよかったと思いました。


だってまた泣きそう



嘘です



本当はめちゃくちゃ生で応援したかったし見たかったです



1周目からトップで守り切った感じのレースだったんかな?(アスランしか情報ない)



1周目からトップに立ってそのままゴールして自己ベスト更新するレースはめちゃくちゃかっこいい



誰か動画くれ



なんか私過保護すぎないか??(((



去年の新人戦後状態


総体になったらどーなるのやら。











地下鉄の中でアスラン見たんですけど、

嬉しすぎてにやけすぎてました


同じ画面10秒くらいみてもにやけてて我に返った瞬間に恥ずかしさを覚えました



中部全員の乗ってるページあるじゃないですか。


みんなの活躍が眩しすぎて膝から崩れ落ちそうになりました。




特に3年生が活躍してるの見たら我が事のように感じるぞ


私と現高3は部活やってた時期的にも受験的()にも同級生なので離れてるけど一緒に戦ってます、!!(は)






今回思うような結果が出せなかった人、


去年、県選での私はこちら側でした。



一応インハイに行った者としての経験談ですが、


正直ここで結果が出なくても総体にはなんの影響もないです



むしろ、ここで負けてよかったああとかここでゴミタイム出してよかったああって思いました


ちなみに去年の私は、800は牽制しすぎてみさえをこき使ったし、1500はももよさんの前に出てバカじゃねえのっていうアホな事ばかりしていました。


その経験が総体800決勝に繋がったと思ってます(しれっと自慢すんなきしょい😌)



総体でいくらでも取り返せるんで、残り1ヶ月もないけど、楽しく!!全力で!!!笑顔で!!!


頑張ってね💪☺️






逆に今回の目標達成をした人、自己べ更新した人



おめでとう!!


総体に向けていい風吹いてるねえ😇


いい波乗ってんねぇって言おうとしたけど古くてやめた


これまでの練習の力を出せてる、ってことだから自信もって総体まで過ごしてね



またまた経験談なのですが、


私は去年県総体の800決勝が終わり、燃え尽き症候群になりかけていました


燃え尽き症候群と言うよりもむしろ不安の方が大きくて、


あのレースがこれまでの私の人生の中で1番いいレースだったから、またこのレースを超える走りをしなきゃならんのか、、、と思って不安になって、弱気になって、北信越まで毎日風呂の中で泣いてました



私は0.01秒で勝つとか、ほぼ同着で競り勝つとか、そんなレースは出来ないってわかってたんです


いつもいつも最初から勝つ、安心してられるレースしかして来なかったので。



勝ったからこそ、勝つことへの異常な執着があって、インハイ行けるか不安でした




でもその不安要素を力に変えたのはやはり仲間の力でした



勝っても負けてもみんなとワイワイしながら青春できるのはこれが最後


だから全力で楽しく挑もうと思いました



北信越決勝のスタートラインで考えてたこと


「ここで負けてもいい陸上人生だった」


弱気になったその瞬間、手首についたミサンガの感触に、

「負けてたまるかインハイ行ってやる」


って思えたんです



仲間の力でしたね、完全に







中部の選手は本当に強い


けど


みんな意外と自信がないなって思ってました(失礼)




自信がない時は頼もしい仲間を頼ってくださいな〜



そしたら不安なこととかどっか行っちゃって、いつもの部室ノリ始まっちゃうよ



先輩たちもみんな応援してます🤗



長々と失礼いたしました




自己べ出したり勝ったりしてるのに、不安になってる子がいたら心配なので書かせていただきました




とりあえずみんなお疲れ様!



大学生とか高専4年生のみんなもお疲れ様😌

またみんなに会いたいな!!!





BBA(私)は12時間模試から帰ってきてまだ元気です!


アスラン見てるだけでたのしい



初情報でした!!!新課程を体感してきました〜



毎回旧課程数学とか地理Bとかマークするのキツい😂😂


古い人間になったなあと思います




狂テまで258、



ざいじぇん〜