大家好🐑𓈒𓂂𓏸




コナンの中だったら安室さんと平次が好きです


コンビニに会ったからそこら辺のお菓子買って貰ってきたた



2個買ったらついてくるやつネ






今日は模試



高校時代を思い出す




再び受験生









私の陸上と受験は紙一重






私が陸上で頑張ろうと思ったきっかけは意外と遅い


高2だった



自己ベスト出して北信越行けたのに

行けた北信越でボロボロに負けて悔しかった



周りは準決や決勝、さらにインハイ行って悔しくて

私は北信越予選落ち



悔しくて悔しくて

夏の練習は朝早く行き帰りは居残り練習



練習に対する取り組み方も変えた



受け身で練習するのを辞め

毎日自己分析

毎日あの時の悔しい思いを忘れないように



輝く人の物陰にはもう隠れたくない



来年は私が輝くために



冬はコロナにかかって大変だった



2月まで調子が上がらない

300で54がきついのは意味がわからない



諦めなかったのはあの時の悔しい気持ちがあった



もうあんな思いはしたくないのでね



頑張ってたらいつの間にか仲間が増えててそれがいつしかかけがえのないものになっていた



いつの間にかインターハイに行ける、都大路に行ける、それが現実として夢が叶おうとしていた










私が受験で頑張ろうと思ったきっかけは意外と遅い


高3だった



キョウテで自己べ出して第一志望校の足切り通ったのに

受けれた大学でボロボロに解けなくて悔しかった



周りは現役で大学生になって悔しくて

私は知らない都会で浪人生 👈イマココ



悔しくて悔しくて

春夏秋冬自習室向かってひたすら勉強




勉強に対する取り組み方も変えた





受け身で勉強するのを辞め

毎日苦手を分析

3月9日あの時の悔しい思いを忘れないように



桜が散った後に一人涙を流さない



来年は私が桜を咲かせるために



GWと夏休み明けに精神崩壊

(浪人生が1番きつい時期らしい)



夏休み明けに点数が伸びない

問題集5周したのに解けないのは意味がわからない



諦めなかったのはあの時の悔しい気持ちがあった



もうあんな思いはしたくないのでね



頑張ってたらいつの間にか基礎が出来上がっててそれがいつしかかけがえのないものになっていた



いつの間にか第一志望校に受かる、それが現実として夢が叶おうとしていた











精神崩壊以外は全部やります










昨日のはらおのブログ嬉しいっすね


え、私のことよねくれなって別の人じゃないよね:(っ'ヮ'c):



既卒生説明会まで帰らないので、そのときなら36ホーム組と会えるかな😭


おたがいがんばりましょう。!!









今日の模試



自己採


国語149/200

数学139/200

英語149/200

物理82/100

化学97/100



記述採点基準ないから適当

低めに採点したから国語英語は上がってること願おう




数学がゴミ、

物理もアホミス


化学も得意分野でミス、

電気分解得意だったけど知識抜けてたわ




現実は厳しいな




でも2025年は受からせてください_|\○_





狂テまで272


にじ310




再见👋