大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸



ヤッパリ第二外国語は中国語だよな()

1年後中国語で無双します




✍🏻6h40m




極限苦手💧


全部0に収束してくれ





🔅溶液を混合させてみよう

溶質の物質量だけじゃなくて水溶液の体積変わっちゃうよん

つまりモル濃度も変わるのさ(。⊿°」∠)モッモッ



何言ってんの








今日は本屋さんに行きました





2階から5階まで全部本屋さん



(ง ´͈౪`͈)ว




たのしいから一日中おれそう


勉強しよ、ねえ?









今日予備校で


「俺、予備校で一生の友達いっぱい作る」



って言ってる人がいました






韻踏んでんねー


出身校は全国的に有名な高校でした





その子に富山中部って言ったら伝わるのでしょうか







どこだよそれFランじゃーん



って言われないか心配です





学校名に県の名前がついてるので場所の予想は着くと思いますね










初わっぱ。






はちみつだいすき


プーさんもどきჱ̒^^ෆ˚*🧸🍯







今日ドラッグストアでSAVAS買ったら小さい子にも大きい子(大人)にも白い目で見られた



そんなにプロテイン似合わんのかね











狂テまで289



17^2



好きな数字は17です