大家好🐑𓈒𓂂𓏸





つまらんブログは私の方。


こうなったら誰のが一番つまらんか勝負





✍🏻6h29m

順調に勉強量増やしております。
集中力もついてきてるよ(。⊿°」∠)モッモッ





🔅十酸化四リンP4O10は分子†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


🔅硫酸塩が生成する時の記述。
 難溶性の塩が表面に付着して反応が継続しないヨオホホ。石灰石に硫酸でCaSO4とかできちゃうと無理みたいな話だった(??)セミナー353です


🔅H2Sに濃硫酸(乾燥剤)はアカーン!!!>(゜口゜;;;)
 還元剤と酸化剤やん(・ω・)ノシ




考えたらわかるよねの話を学びました。

いつか見返した時に忘れそうなやつらメモっとこ






今日もはしったよ🏃🏻



別ルートベイルート



ベイルートってどこの首都やっけ?
レバノン?(適当)


7kmでしたた。昨日よりもきつい上り坂発見(っ ॑꒳ ॑c)





朝日が綺麗でした。いつか写真撮ります。



多分もう少しで住んでるところバレるんで。
:(( 'ω')):









今日の妄想。いや🧘‍♂️



都会の電車。


もし私が痴漢の容疑をかけられた時のことを想定してみよう。




おそらく私の前には高身長のイケメン(20代前半)が立っている。



私の手が丁度彼の大腿四頭筋に触れるくらいの高さにある。



「お前、俺の太もも触っただろう!???」





「いえいえとんでもありません!いくら貴方の大腿四頭筋が肥大していて綺麗であり美しい筋肉であろうと触るような筋肉バカいわゆる変態ではありません!」



この一言で私は手錠をかけられた。





 翌日。




昨日午後5時頃、地下鉄車内にて20代男性の身体を触る痴漢の容疑で無職の女(18)が逮捕されました。







浪人生=無職扱い😭😭





ということで素朴な疑問。
浪人生は何者扱いされるのでしょうか。



世代としては大学生、やってる事は高校生。

しかし社会の目は無職。(?)

自称浪人生になってしまう。



職質されたら保険証しかない。


ああなんということだ。




今年1年はひっそりと生きよう。🥶









生姜焼きの生姜を磨りました🐷


生姜職人とお呼び!





再见👋