大家好🐏⸒⸒



今日は2時間58分でした(!?)

あかんこれは



数学やってたら関数の極限できてなさすぎて萎えた

いやあ二浪はしたくない✋(^-^)ナイワ

今はゆっくりじっくりと。。。




朝ごはんでパンしか食べなかったらお腹空いて力が出ませんでした🍞

朝ごはんはやっぱり白米を食べます。

高タンパク低脂質メニューを目指していきたいと思います。




また今日は母とともに夕食をつくりました



ASMR???

いや料理初心者。



鮭のホイル焼き作ったんですけど、包むのだけは上手かったです








土日はTVer更新されるので見てしまいました。

PICUの5話です、ゆうたが目覚めました🥹まっひーの笑顔尊。。


明日も更新されるであろう、。

生産性のなくなる夜に見るまで勉強頑張ります💦💪







娯楽多くてだめやーん






楽な日常と楽しい日常は異なるもの。

忙しい方が楽しかったなー。

忙しい1年になるといいですな。





明日やることチェックリスト❔


ジョグのペース遅い(これでも都大路ランナー)


明日は5時に起きれたらいいな‼️‼️‼️‼️((





再见👋👋