大家好〜🐏⸒⸒





今日から放浪記(浪人記)つけます。


毎日書くとは言ってない。

理由はたまに気分で消息不明になるから(???)




毎日書けって言われたら無理やり書こうとして勉強するかもーって思ったのも理由です



卒業して実は燃え尽き症候群なってました。

何をするにもやる気が起こらないやつです。



勉強も走ることも趣味もやる気が起こらず時間だけが過ぎてました


最近やっと勉強し始めました





今日は6時間11分でひた⍤⃝


スタプラで記録してます✍️


0から6時間になったんでゆるちて

浪人生ならこの2倍の勉強時間するべきだとは思ってます、ワカッテマスヨ、、、




でもねえ3年間、いや6年間我慢してたのですよ



何をか??



それはドラマを見まくることです(ㅎ.ㅎ )




小学生時代、私には遊ぶ友達がいなかったので爆速で下校して宿題を15分で終わらせて、テレビを見まくる生活を送っていました



そりゃEテレは見ますよ、ワクワクさん(結構早い時間帯)のために頑張って走りました


小学校低学年にして恋愛ものを見始める。しかもおじいちゃんと。キスシーントカドウシテタンデスカネ……


でもいちばんおもしろいのは刑事ドラマでした。

内藤剛志さんは刑事すぎますよね(?


小5の時に日テレアナウンサーにハマりました。本気でアナウンサーになりたいと思いました。可愛くないので辞めました。


バラエティは私の子守唄です。昔は、寝る時白色灯つけてテレビつけないと寝れなかったです。だから今でも騒がしい環境で寝れるんでしょうねえ




最近見てたのはとなりのナースエイドでした。

もうTVerでも配信終わっちゃったよおおおᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

公式インスタの更新もおわっちゃったよおおおᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

インスタ見る必要なくなったんでアンストしましたごめんなさい(誰に謝ってるのかわからん)


あと見たのはサインってドラマで、韓国ドラマをリメイクしたドラマらしいです。

韓国ドラマの犯人って大体サイコパスなイメージあるの私だけ?????怖くて夜眠れない


今私の中できてるのはTVerで配信中のPICUとわたしのお嫁くんです。

わたしのお嫁くん見たことあるけどちゃんと見てないから見ようと思いました。

ちゃんと見れなかったのは忙しい時にやってたってのと、家族がいる前でなんか見たくなかった()思春期かな。息抜き程度に見てますハイ








こんな長いこと書くつもり無かったんですけど、ブログ書くと落ち着きますねえ。ブログはやっぱ実家みたいな安心感。(いやまだ実家暮らしだし)


毎日書こうかなぁ


三日坊主になりそうだから毎日書く宣言はしません!!!



再见👋