大家好🐑𓈒𓂂𓏸





きょうのめのゆ


動き作りサーキット

6000p走 5200mまでp走

200×3 w繋ぎ

120×n (n=1)

補強





相変わらず老害やってます


体力ないので6000出来ませんでした。はじめて縁石で怪我しそうになったので、めちゃくちゃ体力使って終了していきました✋(´ᴖωᴖ`)


一昨日から比べると、ノンストップキロ4で5000を超えたのはだいぶ成長🐣!!


仲間の力は偉大ってやつです、都大路の前の練習を思い出しました。ランシャツにハーフタイツ、アームカバーをするのがトレードマークだったんで調子戻りました😇


接地した時にアーチが潰れるのだけは勘弁

いたい

フォーム改善から始めないといけないから1年目はスゴイカツヤクできないですね汗


ぼーすけがフォーム良くなったって自分で言ってたから動画見せてもらったらわかりやすく良くなってたわ

努力すればこんなに変われるんですねぇ、私もフォアフット(((無理




私はフォームにも生活態度にも難ありなので合格発表が終わったら改善していこうと思います😅それまではゆったりさせてくれ()




ふーかお誕生日おめでとう〜( ´ ` )

しゅうすけママお誕生日おめでとうございます〜🔅

絶対に見てない中2の時ずっと一緒にいてくれた友達お誕生日おめでとう〜


めでたい、めでたいがせんせー()




再见👋😪