何この状況




大家好🐏


好久不见(^-^)




4月から心張り詰めてたんでインハイ終わって心を休める時間欲しかったんです。あと少しホリデーが必要です、ゴメンチャイ


朝5km走る生活初めて早3日

明日走れば三日坊主回避




今日は富山カップ見に行きました、午後から。


こんな暑い中走ったり跳んだり投げたりしてる選手を見て本当に凄いなと思いました。

特にインハイ行った人達も結構出てて、私も3000エントリーしとけばよかったと思いました(?)

無理です、足がキツい



そうそう、3000といえばツダの推しユキ。

暑い×一人旅であの走りは( ᐛ )ジツニスバラシイ…

新人戦は走りやすい気候なはずなのでベストもっと更新してもらって、バチコリ北信越決めて、駅伝都大路いきましょ


とーまねぇ、すげぇよ、ほんと

老害が偉そうなことを今から言います

部長の魂感じてます

動画みて、走りの安定感がありまくりでした

前の県体の300mHより更に成長してるなって思いました

まじで何様()なコメントですが2位おめでとう

富山県のレベルで満足しないでね^^遠いようで意外と遠くない来年のインハイ見据えてもっと高いレベル目指してがんばってもろて。


しゅーすけ1500ベストおめヾ(*´∀`*)ノ

褒めまくってばっかなので明日800で2本とも2分切りしたら褒めまくります(日本語おかしい)


女子4継はインハイから帰ってきてほとんど時間がない中だったけどさすがでした👏

暑い気候に体が応えてると思うから無理せず明日も頑張ってねみんな




今日1番嬉しかったことはひろたかの

「暑いけど頑張りましょ〜〜僕は頑張りました〜〜」

をエコー有りで聞けたのが嬉しかったです

ひろたかのくりタオルかわいい

あ、ひろたかもかわいかった()



明日は800ー!!

何気に今年富山県内の大会の800で全部優勝してきたので誰かに🏆を奪われるのはちょっと悔しいですが、まいこに優勝頼みしてます

ベスト出して奪ってきてなー


あゆむひろたか明日もたのむー

まことくん早く足治して🥲


明日は棒高の時間に合わせて行くつもりです

お願いだから道路工事しないでやめて迂回だるい




さほ、はよ会いたい〜




再见👋