大家好🐑𓈒𓂂𓏸



今日はいっちゃんリレーマラソンでした。
昨年のリベンジということで、3位以内を目標にガチで挑みました。


昨年優勝準優勝チームは相変わらずAチームとBチームにわかれてて、さらにさらに急進派の横文字チームも登場し正にカタストロフィ。


しかし我らTKG48、そんな状況にはへこたれません。

切り込み隊長ボーすけ、ビジネス雨男でも今日は晴れ男零寸の中長エースが1走2走ですから心配はありませんでしたね。

全員に書いてたらキリがないのですが、
走った人みんな速かったです〜💞


私と致しましては18走でしたー。

今年は1本だけやったんで、この1本に全力を尽くしました。

エイジロウから襷を貰うのは恐らく人生で最後だし、ボーすけに襷を渡すのは恐らく人生で最後だと思って楽しみました😊

新中長ブロック長の間で楽しかったです💕


レースの流れとしてはこんな感じです↓

最初の坂を飛ばしすぎて最初からバテました。
沢山の人が応援いっぱいしてくれて楽しかったてす。

バテた挙句の果てには押したと思ったストップウォッチ、1km地点で0.00の表示。押してなかったんかい。

はい終わりでーす

1000~2000地点でバッテバテだったので詰んだと思いました。

後は私の大好きな上り坂ばっかだったので気合いで走りました。

ラストの下り坂はなんか爆速で走ってました。

気づいたらしゅうすけに襷渡してました。


顔ヤバすぎるwウケるw

仕方ないよね辛かった


タイムは6分51秒でした。
2.1kmにしては頑張ったバー

まさきの激エブハチマキのお陰です。



全体は8位でした。
クッソォー《゚Д゚》悔しい(> <)

でも楽しかったからいっかって感じです💖

閉会式の時「目録をどうぞ〜」的なのが聞こえてきて、まいこと他人が賞金貰ってる姿見たくないって言ってました。

来年は全員6分台出して優勝してくれー。

私も誘ってくーださいっ!!



楽しかったー!みんな大好きよー!!







以上、1ちゃんリレーマラソンをガチで駆け抜けた人達でした。



再见👋