大家好🫠







今日はレストです〜



レストは1日でいいと思ってたんですけど、

完全に陸上から離れてリフレッシュする日も大事なので今日もレストです〜









特に書くこともないので思ってることを書き留めておきます_✍








トラックシーズン終了しちゃいましたなぁ











昨シーズンはスランプに陥ってました。



来年入ってくるだろうと思われる後輩達(現高1)は、800で私の昨シーズンベストよりも5秒以上速かったです。



もう後輩に負けっぱなしの高校陸上かなと思ってました。



内側から腐ってました。

勝つ気もほぼありませんでした。

全て諦めてました。







全てを諦めながら出場した北信越新人は流石にやばすぎて1人で家の風呂の中で泣いてました。




今思い出しても辛いです。
















でも今シーズンに入ると、

800だけじゃなくて、点数稼ぎのために出場し始めた1500でいきなり自己ベストを出しました。










1500に本格的に出場し始めてよかった。

きついけど、楽しいなって思ったわ。

気持ち次第でこんなに変わるレース展開。

夢と希望と度胸だけはある私にピッタリの競技。

あとは冬にモチベーションをどれだけ維持できるか、どれだけ1500を愛せるか、ですかね?





800はめちゃくちゃきつかった。

いつから800は短距離になったのだろう。

いつから800は格闘技になったのだろう。

いつから800は100のスピードが全てだったのだろう。

そんな当たり前のことを気付いたのは800を始めて4年経った高2。

そしてそれが800の醍醐味。







でもどっちも私の天職かな。

800と1500、どっちも好きなんよ。

どっちもインハイ行きたい。














北信越新人での悔しい気持ちはあるけど、トラックシーズンやり切った自分を褒めたい。


自分自身を大切にできるようになった自分を褒めたい。




そして来年こそは悔しさを晴らしたい。

2種目インハイ、そして今までお世話になった人に恩返しですね。












そういうのも成長しました(多分)








スランプに勝ちました!!!うぃん!!!!








これからもかかってこいやーー負けへんでー!






とまあ、バチバチの関西弁(風)の決め台詞で構えておきます😌😌😌












なんか今日内容重かった!!!!( ・᷄-・᷅ ).。oO


ごめんね今はっぴーなひと読んでたら!!!












明日からは駅伝に向けて頑張ります🎽



皇帝早く履きたいの🈂️!!!








中距離選手頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧



あでも10kmくらいまでは中距離なのかな?



中距離の定義教えてください。














中部記録更新するぞい!!!!!わっほい!!

















あ、申し遅れましたがわたくしのブログは

技術的な事はあんまし書きません笑笑



メンタル面の事が多いと思うので許してくだせえ














晚安💤