大家好😌








T o d a y ' s  m e n u



マスターズの補助員(スターター)








スターターの弾つめるのプロになりました。


任せてください。(もうやることはないかもしれない)




昨日tym高校のるな🌛がやってたのを観察してたので上手く出来ました✌️(((







めっちゃ近くでスタート見れて楽しかったワ!



高校生はスタートからパワーを感じるけど、大人の人達は平行移動するみたいなスムーズな動きでスピードのってるなーって思ってました୧( "̮ )୨

(語彙力なくて伝わるかわからんけど、褒めてます)







あと、選手のスパイク観察が趣味になりました。



マックスフライとかビクトリーとか、エアズーム入ってるスパイク履いてる人多くてすごって思った。


だって高校生ですら足の筋力ないと上手く履きこなせんのに、年上の人が上手く履きこなして速いってのがガチで尊敬(*'-'*)ノ"







あと、リオ(サンパウロの事じゃないよ)と東京のパラリンピック出てる選手も走ってました!!

60代には見えなかったです。フォーム綺麗すぎたし、ラストとかピッチ細かくて見習いたいと思いました。まさか五福で世界レベルの方のレースを見れるとは思ってませんでした(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)







とにかく補助員と観戦が楽しかった~🐽



トラックの内側は臨場感あってオススメです!()










最後に、大の妹ことなっちゃんがお兄ちゃんに忘れ物を教えてたのが微笑ましかったです。

さすが仲良し兄妹。()





















そういえば田中希実選手3000m 8'40"02、1000m 2'39"41……。






ハヤスンギ。






中部の第2の田中希実になりたい。


(大明神=中部の田中希実)




長距離もはやくなりたい。🤤

















課題する、拜拜👋