大家好🦋




我們都最近很忙 加油







T o d a y ' s  m e n u



試走デ6km



300×5×2 (100wつなぎ s6'00)








試走してたら去年の記憶蘇ってきた






めっちゃ北側の駐車場走った寂しさ






田んぼかつめっちゃ直線のところでときたま聞こえる応援の有難み






ラスト400くらいまで耐えろって師匠に言われたのに、何でだろう、500くらいからスパートかけちゃった。

自己ベストでたからいっか。(※走ったことなかったから必ず自己ベストです)






駅伝暴走しがち


今年も暴走しよ



ペース走で暴走するのやめよ(本能的に無理かも)











あとは、まじ久々に300した!!!!


楽しすぎた!!!!神様の調子も良さげ!





最近、腸腰筋の筋肉痛やら硬直化やら懸案が山積みでしたが、YouTubeみながらストレッチしてる甲斐が出てきました〜




まだテスト明けの疲れ残ってますけども😩💦



県新人の前の調子良い感覚取り戻してきたかも😽







あとは、400走りたいな~割と400×5とか好きなんよね。レペだったら68秒でやりたいな~。インターバルだったらペース75秒くらい??太もも爆発させたいノダ💥(爆発しません)



だが、この調整期間にやることではない。




我慢😖





よし、まずは北信越新人、暴走しましょう














今日は記録会でしたね~



middle girls(中距離女子ズ)は出なかったので、補助員してました



初めてハードル並べて、ハードルの横に待機する人しました。りんおーとベンチのハードル間近で見れて楽しかったワサ(➰〰➰)ノ




身長低いズ(大明神&私)は8台目、身長高いズ(ミッキー&らまい)は3台目にいました


新鮮な体験!!𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟










〜8台目に待機組の会話〜




・ハードル飛ぶ瞬間の画像をLINEのアイコンにしてる人いいなって話




・実は私達身長低い側だよね…っていう事に気付いたこと




・最近陸上にしかお金をかけていない件について




・常にジャージ着てて私服無さすぎ問題




・わああああああああああああああ勉強やばああああああああああああああいいいいうわああああああああああああああああサクシードせんなあああああんんんんんんん(※以下略)






全部お互い共感したことです。


大明神と悩み似てて安心(?

おそらく私たちはじぇーけーではない


じぇーけーってなんだ 。





KーPOP好きな人ならぜったいジョングク(BTS)っていうんだろーなー








3台目にいた2人は何話してたのかナ❓❓オヂサンにも教えて テ‼️😽


(おじ構文tym高校で前流行ってなかった?)







記録会見てて楽しかったな~

やっぱ陸上好きなのそゆとこよ。
















そういえば最近ワタクシの拙いブログをたくさんの方が見てくださってるそうで。

(本当にありがとうございますm(*_ _)m)





なるべく読み応えある記事書きたいけど語彙力は無限遠点に置いてきました





万有引力を感じない。おかしいな。()






これからも殴り書き系ブロガーやっていきます。