大家好🙃🙃🙃



我现在感觉神清气爽◡̈⃝



因为下雨了☔︎












T o d a y ' s  M e n u



記録会




3000m 10'15"46 PB


一応中部記録相当(?





スタートの位置取りミスりました。もっと良いタイム出すためにはもっと前行くべきでした。中長だけどSDの練習するべきやと思いました。つい最近までSDって何だろうって思ってました。スタートダッシュの事であってます?



中長選手こそスタートが大事。結局陸上は100mのスピードが基本何だろうなーって思っちゃう。100も速くなりたいヮ。






中盤はいい感じだった。

私、上半身、ぶれなくなった。

自分で言うのもキモイけど、昔より効率的に走れるようになったかもっ






ラストは悔しいです。競り負けましたね。

過去一ラストスパート速かったと思いました。足もしっかり動いた感覚。ただ、最高スピードがカスい。スピードつけんなんなあ。

大明神にまだ余力ありそう的なこと言われた。



出直してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(n回目)




でも昔よりもラストスパートに自信がつきました。進歩進歩~♬









そういや初めて3000でスパイク履きましたね。

シューズじゃないと疲れるーって思ってたけど、最近はシューズの方が疲れます。恐らく私は薄い靴が苦手。シューズの規定守った靴はきついです。私厚底の方が好きなんですよォ



だからトラックは神様ことドラゴンフライにお世話になります!

今日は雨だったので神様喜んでおられました。通気性抜群。雨に濡れてもめっちゃ軽い。



ただ、めっちゃ濡れてしまうと、神様は風邪を引いてしまうかもしれません。神様は温室育ちなので、家に帰ってから、ハワイみたいな温室の部屋に寝かせてあげました。人間と同じで神様も暖かい部屋が好きです。


今神様は気持ちよさそうにくつろいでおられます。










今日は中距離選手なのに頑張ったと思うことにする。400~3000のオールラウンダーとしての道を歩み始めた。ちなみに本職は800と1500ですよ。






次は北信越新人!

攻めのスタートに自信のラストスパートを。

日本人トップで表彰台目指します(ง •̀_•́)ง











今日短いけど明日勉強頑張る







晚安😴