大家好😁



我很好👍



















何だこの挨拶。



何だこのHow are you?I'm fine.感。












𝑇𝑜𝑑𝑎𝑦'𝑠 𝑀𝑒𝑛𝑢



☀️𝑀𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



3kmペース走



流し






🏫𝐴𝑓𝑡𝑒𝑟 𝑆𝑐ℎ𝑜𝑜𝑙🏫



電車の中で揺れに抵抗して体幹鍛える













朝の3kmは合計11分9秒で走りました。ペースは3'46/kmですね。本当は4'30/kmで走ろうと思ってたのになんでだろう??

みんなのペースが速くなったのは、私が元凶らしいです。ちがいますよ、きっと(´・ー・`)






大分テンポに慣れてきて上手く足を運べるようになってきた。最後もしっかりと太ももごと前に出せてたし、猫背にもならなくなった(感覚)効率の良い走りをこれからも追求していきますねー









ペースメーカーを私には絶対任せないでください

お願いします















個人ブログでもなんか紹介しようかな~🤔

考えときます!












明日は久しぶりにトンボ履きます\(๑´ω`๑)/

競技場たのすぃみ!!!


















加油、我们📣





再见👋