#おうちでプライド2021 TOKYO RAINBOW PRIDE 2021 | ぢゃ 家庭医の暮らし ~ 先を見据えて 今をオモシロク

ぢゃ 家庭医の暮らし ~ 先を見据えて 今をオモシロク

家庭医として
医療のこと、
健康のこと、
命に関わること などなどを

生活と医療がなめらかにつながるように

気づいたらそこに医療があるように
生活を豊かにする医療を届けられるように

私の暮らしとともにつづる

https://hongja.thebase.in/about

この週末 2021/4/24から
TOKYO RAINBOW PRIDE 2021
 



昨年2020年につづく 虹オンライン開催
 
#おうちでプライド2021 に加えて

 


#声を上げる世界を変える 
Our Voices, Our Rights を合言葉に開催されている
 
 
トークライブは多彩なゲストで
司会のお三人との対話をたのしみつつ
 
ほろっとしそうな場面もある
 
 
いろんなきっかけで
イベントに関わっていたり
ゲストのみなさんの取り組みがあることを知る
 
 
私もちょっとしたきっかけで
なにかできないか、ゆっくりながら 取り組んでいる
 
 
草の根的でまだまだ だけど 着実に
 
 
自分がいるところから できることを考える
できることはちょっとしたことだけだけど
 
ちょっとしたことはできる
 
 
見方も言い方も変えることで
 
世界の見え方も変わるし、変えられる
 
 
最近、読み直している本
 
虹HAPPY PRIDE
 
 
ぢゃニコニコ