ペザントデビューしました。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

皆さん、ご無沙汰してます汗💦


2月は中々に怒涛の日々です!!



先日、ジゼルでペザントデビューしました💗


とっても幸せだった瞬間🥺





ジゼルは切ないお話ですが、ペザントのシーンは唯一のハッピーシーン。


音楽も振りも役柄も可愛くて大好きなので前から憧れでした💗



実際やってみて思ったのは、ペザントはとにかく体力勝負ですね汗💦


27年間生きてきた中でも群を抜いてしんどかった笑笑


アントレで苦手なジャンプ。


アダージオはピルエットが多め、この時点で既に脚は限界手前。


バリエーションもジャンプジャンプ、でコーダの頃には脚が痺れてきます笑笑


舞台上で私、倒れるんじゃないかと思いましたが、本番はパートナーと楽しく踊れて、本当に嬉しかったし幸せでした🥺💗


改めて自分の弱点、改善しないといけない点も分かったのでまた頑張ります....🔥




2月後半はロマンティックバレエのトリプルビル公演のプレミアです。


私はショピニアーナのコールドとパドカトルの三つ目のソロを!!



リハは大変な事も多めですが、改めてショパンの音楽の素晴らしさに感動しております💗


ショピニアーナもパドカトルも、リハをすればする程どんどん魅力が分かって好きになっていってて、毎日楽しいです!!



私は元々クラシックの中でもジゼルやシルフィードなどのロマンティックバレエのスタイルが一番好きなので、今月はずっと毎日わくわくわく✨











Hono.