最近の携帯電話 | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

1年目、谷垣です!



携帯電話の進化というか発達というか、何かもう凄いですよね


機能も豊富でほんと未来型のツールって感じじゃないですか

出航前のジャック・スパロウなみに流行に乗り遅れてしまう僕ですが

最近ついに!

どどーん!


HAIR SALON  H  LIFE

買ってしまいました。 i Phone。



店員さんが言いました

「美容師の方に最近人気なんですよー」



・・・。



ぼく速攻で買いました。笑

でも使いこなせる日はまだまだ遠そうです↓