雨の休日 | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

昨日は雨で休日散歩に行けず
外に出かけられなかったんで ケーキつくりました。

結構うまくいったんですが 最後の 型からだすのに失敗して…
本当に最後の最後に…めちゃくちゃ悔しかったです。

HAIR SALON  H  LIFE-TS3N01250001.jpg


んで 食べました。
チビたは乳製品と小麦粉アレルギーなんで 恨めしそうに見てました。
ごめんね
犬の物乞いは本当に切ない目 します

HAIR SALON  H  LIFE-TS3N01260001.jpg